Log Home Living

移住記録と素人DIY奮闘記・リゾートライフ田舎暮らし

物件探し

人生に疲れてきたのか、、、、ついつい気がつくと不動産情報を見てしまう。

 

「今よりもっと田舎」「広い土地。できれば100坪以上」「平屋に憧れ」「できれば海が見えて」「海に歩いて10分以内」「とはいえ津波が怖いので海抜は20m以上あると良い」「国道沿いはうるさくて嫌」「南道路」「当然シャッター付きのガレージは最低2台以上。他にも1台以上駐車可能」「駅まで徒歩10分以内」「江ノ電小田急でもよいけれど、できればJR」「急坂はチャリンコで登れないから駄目」「物件種別は土地でも良いし、中古買ってリノベやリフォームもOK」

 

無い。

 

あたりまえだ。

こんな条件の物件があるわけない。w

 

ところで湘南ってどこからどこまで?

 

神奈川県のホームページ「Feel SHONAN」には「湯河原から三浦までの相模湾沿岸を“湘南”と呼びます!」と、、、、

f:id:shonan_masaru:20161020150649p:plain

 

エエエェェェ!ありえねぇ〜!

 

ure.pia.co.jp

 

私は別に小田原でも湯河原でも好きだけど、さすがにその場合はブログタイトルは変更かな!?