Log Home Living

移住記録と素人DIY奮闘記・リゾートライフ田舎暮らし

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ガレージの肥やしになる前に

今はちょうどAlfa4Cが各種カーボンパーツ取り付けのために出払っているが、今週末には戻ってきて、XL1200Sの前に駐車することになる。 もう本当にガレージ内がパッツンパッツン! 4Cとジュリエッタとディアベルは簡単に出し入れできますが、一番奥のXL1200S…

グレーのクルマ

ランボルギーニの限定色のグリジオテレストでオールペイントされた我が家のAlfa4C。 このカラーリングがお気に入りなのですが、他にもソリッドなグレーのクルマを見てみたくなって画像検索してみました。 356からLaFerrariまで色々と出てきました。 組み合わ…

Diavel Carbon気になるところ

もう雨飽きた。。。全然バイクに乗れてない。 さて、ディアベルですが気になるところが4つ。 1. ハンドルが遠い これはアエラ製ハンドルバーに交換しようと思います。手前に30mm下に10mm。 shop.aella.jp 2. ニュートラルがめっちゃ入れにくい 停車中はなか…

七輪ライフ&ペレットストーブ火入れ式

いい季節になってきて、我が家は毎週末が七輪ライフになってきました。 サザエと万願寺とうがらし。 ハイパー干物クリエイター藤間さんのキンキ。 鶏皮。 明太子、じゃがいも、さつまいも。 時鮭。 七輪で炙って、焼酎お湯割りで一杯。庭で過ごす時間は最高…

エボスポーツ2001 HarleyXL1200S カフェトラ(CAFE+TRCKER)フルカスタム For Sale!

車検2019年6月、オイルフル交換済み、走行距離21,000km。絶好調。全体的に綺麗に仕上がってます。 カスタム内容:ホイール、タイヤ、フロントフォーク、リヤショック、ワンオフガソリンタンク、PINGELフューエルコック、シングルシートカウル、バックスキン…

来訪者達!虫が苦手、、、

田舎で山の麓ですから、いろんな子が遊びに来ます。 毎晩こんな感じなのでニャン達は大興奮で楽しそう! 俺は大人になってからすっかり虫が苦手になりましたが、さすがに少しは慣れてきたよ。 それでもまだ素手で触るのは無理。子供の頃は平気で素手で虫に触…

Diavel Carbonがやってきた!

朝7時に納車されましたw 早速、東名で沼津〜御殿場〜箱根のコースを乗ってきました。 見た目と違って切り返しが軽い。高速道路の安定感も抜群。 テルミニューニのフルエキが装着済のフルパワー仕様で162hp+アルファ出ているはずですが、以前乗っていた167hp…