Log Home Living

移住記録と素人DIY奮闘記・リゾートライフ田舎暮らし

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

SR400VMXが納車されました!

16歳からオートバイに乗っていますが、人生初のオフ車!(Genuineではなくカスタムではありますが) 軽いって楽しい。単気筒エンジンも気に入った。ハンドルの幅が広いのも新鮮〜 特注のフレーム中通しマフラーが爆音過ぎず、静音過ぎず良い感じ。 ヤフオク…

自動車税

JEEPの自動車税。 4,000ccなので高い! そして来年からは13年以上になるので更に上がって76,400円になる。 ほんと、むかつくよね。

1967 Shelby American GT350

ビンゴスポーツさんにとても魅力的な本物のシェルビーGT350がラインナップ! エンジンは新品に載せ替えてあるみたい。 www.bingosports.co.jp 価格を聞くのが怖いので問い合わせないけど。。。ww いつか欲しいな〜って何十年も前から思ってるクルマだけど…

南庭をウッドチップに変更

shonan-masaru.hatenablog.jp 昨年の8月末に南庭にクラピアを植えたが、あまり上手く育たず。。。 枯れてしまったわけでは無いのだけれど、株と株の間を埋め尽くすように通根性防草シート上に根を張ることが無く、隙間が埋まらなかったので思い切ってウッド…

家とクルマとオートバイ

家とクルマとオートバイ。まさに俺の趣味。 クルマ2台+オートバイ2台体制から一気にクルマ1台+オートバイ5台体制に変更した理由は、1番はガレージスペースの問題があるのだけれど、オートバイは乗れるうちに乗っておこうという思いがありました。 年齢を重…