Log Home Living

移住記録と素人DIY奮闘記・リゾートライフ田舎暮らし

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

BRUTALE 990R が納車されました!

BMW K1200S以来久しぶりの4発! またがってみると、シートが少し高いかな?でもハンドルは近くて高さがありポジションはとても楽。ステップの高さも丁度いいかな。 想像していたよりも数段乗りやすく、普通に走っているとスムーズ且つ全域トルクフルで教習所…

間に合うのかな?

引越し日も確定し、不用品や売却家具の引き取り日も確定しましたが、まだまだ絶賛リフォーム工事中。 庭やガレージはまだ手付かずですが、とりあえず内部が出来れば引っ越し可能なので大丈夫かな?

早速サドルは交換しました

電動アシスト自転車が納車されて、少し遠方だろうが坂道だろうが余裕でお出かけ楽しいな! なのですが、私達夫婦の軟弱尻にとっては今までのビーチクルーザーと比較してお尻がかなり痛いので、早速サドル交換と相成りました。 交換したのはこれとこれ。 とて…

ポチッとMV AGUSTA ブルターレ990R

暖かくなってくると走りたいですよね。 ということでヤフオクでアグスタのブルターレをポチりました。

4Cホイールリペイント中

うちの4Cには、ど派手なブラッシュドグリーン (通称 モンスターグリーン)の1ピース 鍛造 モノブロックHRE Classic SERIES 303Mのホイールが付いてきました。 F :18インチ × 8.5J、R:19インチ × 9.5Jのサイズは4C専用に特注したそうです。 なんと、このホ…