Log Home Living

移住記録と素人DIY奮闘記・リゾートライフ田舎暮らし

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

もう1頭迎えるかも!?

現在はこの4頭と暮らしていますが、もう1頭(犬)を迎えることになるかもしれません。 妻が仕事を辞めることになったので、「もう1頭ぐらい面倒みれるよね〜」「人間✕2、猫✕3、犬✕1で犬種族がひとりぼっちで寂しいよねw」という理由です。 先日、特定非営利…

まさかのバッテリー上がりとか、、、、

ジュリエッタをディーラーさんへ持っていこうと思ったら、まさかのバッテリー上がり。。。。う、嘘でしょ!? 完全に上がってたわけでは無いけど、セルを回す力がかなり弱くてエンジンがかからず、ジャンプスターターを接続して始動しました。 一般的にエン…

おじさんだって悩むんだよ

Mr.Bike BGで大好評連載中の東本昌平先生作『雨はこれから』より lrnc.cc lrnc.cc ホント!おじさんだって悩むんだよー!w というかおじさんのほうが悩むんじゃね?w 俺は本当にやりたいことが見つかっているんだけど、それもそう簡単には上手くはいかない…

車検切れてた。。。

さっき気がついたんだけど、いつの間にか車検切れてたよー1月末で。。。 あー車検取りに行かなくちゃ。 ジュリエッタの話です。奥の赤いやつ。 ガレージの中に車2台、バイク2台が収まっているけど、本当に収まっているだけ。本当にほとんど乗らない。 4Cは3…