Log Home Living

移住記録と素人DIY奮闘記・リゾートライフ田舎暮らし

最後から二番目の家

今の住み処が最後から二番目の家なので、次は最後の家?

いやいや、何時が最後かなんて神のみぞ知ることなので、次も最後から二番目の家ということでいいのかな。

まだまだかなりぼんやりなのですが、少しだけ探し始めました。

候補は西方面。海の近くで暮らしたいということだけは、今の住み処で確実な思いになりました。そして夢はガレージハウス。

あと、義母が同居できる部屋数、広い庭が欲しいなど。

片瀬〜鵠沼茅ヶ崎〜平塚〜大磯ぐらいまでと思っていたのですが、今日はたまたま見つけた国府津(こうづ)の物件を見学してきました。

f:id:shonan_masaru:20160911163327j:plain

国府津湘南ライナー停車駅なのでありかも!

海の表情は、片瀬〜鵠沼とはまったく違いますが、個人的には好きです。

釣りが趣味になりそう。w