Log Home Living

移住記録と素人DIY奮闘記・リゾートライフ田舎暮らし

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ハーレーよおまえもか!

shonan-masaru.hatenablog.jp アドベンチャー系のバイクが気になっていると書いたのですが、まさかのハーレーからもこのジャンルへの参入表明があったのですね。 www.harley-davidson.com 世界的にアドベンチャーバイクのブームきてるね。

バイクは何歳まで乗れるのだろうか?

16歳で免許を取得して以来、この歳になった今が一番バイクに乗っているような気がする。 休日で雨さえ降っていなければ、寒くても乗るし。いったいどうしたんだ? リターンライダーになったのが2004年だから、それからの15年の間でも今が一番乗ってる。楽し…

格安物件リノベーション

最近興味を持っていることの一つに古民家を再生というかリノベーションしてみたいというのがあります。 たまに読んでいる(所さん好きなので)Daytona 3月号に1000万以下で古い家を買ってリノベしながら暮らす特集があり、目をキラキラさせながら読んじゃい…

UAZ HUNTER

最近気になってるシリーズ! ロシア製サイドカーURALからのロシアの自動車メーカーUAZのHUNTER。 初期モデルをオマージュしたGクラスカスタムやディフェンダーもいいけど、シンプルさと無骨さではUAZ HUNTER最強!? クーラー、パワーステアリング、リヤABS…

2WDサイドカーURAL

最近気になってるシリーズ! スーパー7もいいけれど、ロシア製サイドカーURALが気になる! これでオフロードとか雪道で遊んだら面白そうだ。 第二次世界大戦中に性能が格段に良かったBMWをパクったという水平対向2気筒エンジンで2WDというのもいい。 サイド…