Log Home Living

移住記録と素人DIY奮闘記・リゾートライフ田舎暮らし

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アイアン ツリーオブジェ

Alexander GirardのMetal Wall Relief SUNを移動して、新たにアイアン ツリーオブジェを飾ってみました。 もう少し華やかさが欲しいので、先端の丸いオブジェを赤、黄、緑にペイントしようかな。

猫カフェ in わが家

PanasonicさんのRe-Life Storyに「猫カフェ in わが家」というストーリーがありました。 www.panasonic.com ポイント4にトイレのことが書いてありますが、これ結構重要です。 我が家も引越し前は居間に4つのシステムトイレを置いていましたが、見た目も良く…

アクアパッツア&BBQ

お友達5人が遊びに来てお庭BBQ。そこでアクアパッツァを作りました。魚はイサキです。これは簡単に作れて美味しい! 庭に生えているローズマリーを乗せて焼いたヒレ肉や牛タンも最高でした。 空いたワインは10本!! ゲストルームにお泊りしてもらって、リゾ…

絶景ウォーキング

引っ越ししてから始めた絶景ウォーキングコースは距離こそ4kmちょっとだが、約200m高度を上昇する山岳コース。 所有時間は50分〜1時間。今月は2週間で9回登りました。目標は週4回。 約1時間の間、クルマに遭遇することもほとんど無いという道。 これぞ田舎暮…

レリーフ・ベンチ・ストーブ

10畳ぐらいある土間空間の壁にAlexander GirardのMetal Wall Relief SUNを飾ってみました。 真鍮無垢の素材なので経年の酸化で表情が変わっていくのが楽しみです。 この画像だとよく見えませんが↓こういうオブジェです。直径60cm。 カリフォルニアにて購入し…