Log Home Living

移住記録と素人DIY奮闘記・リゾートライフ田舎暮らし

カフェトラ

スクランブラー、トラッカーの他にカフェトラというカテゴリーもあるそうな。


今回購入したベース車両のXL1200Sはカフェレーサーもどきです。

なぜカフェレーサーもどきかと言いますと、それはバックステップが付いてる、シングルシートカウルが付いてるという2点のみでして、セパハンになっているわけでもなく、とにかくまぁ中途半端なのです。

 

ですが、これでいいのだ。

 

私が作りたいのはカフェトラ(CAFE+TRCKER)なので、ちょっとカフェレーサーな雰囲気の車両にブロックパターンタイヤ、トラッカーハンドルを付ければ基本は完成!あとは細部をコツコツやればカフェトラになる!はず?

 

カフェトラで画像検索すると出てくる車両はこちら。目指せこの感じ!

f:id:shonan_masaru:20160603133139j:plain

f:id:shonan_masaru:20160603133150j:plain

f:id:shonan_masaru:20160603133157j:plain

f:id:shonan_masaru:20160603133206j:plain

f:id:shonan_masaru:20160603133217j:plain

f:id:shonan_masaru:20160603133225j:plain