Log Home Living

移住記録と素人DIY奮闘記・リゾートライフ田舎暮らし

FXSTB ナイトトレイン

f:id:shonan_masaru:20160404135610j:plain

f:id:shonan_masaru:20160404135633j:plain

過去のバイクシリーズ。

FXSTBナイトトレインです。

バランサー内蔵の1,584cc「TWIN CAM96B」エンジン。

ブラック塗装のエンジン。フロントスポークホイール、リアキャストホイール。

ドラッグバーと200mmのリアタイヤ

 

カスタム箇所は、前後ローダウン、エー・ピー・アールの可変マフラーダブルヘッド、S&Sエアクリカバー、グリップ、ステップ類、キャッツアイテールランプ、砲弾型ヘッドライト、ウインカー、サンダンスソロシート(画像はノーマル)、タンク塗装、ピンストロゴぐらいだったかな?

あ、あとパインバレーさんのインジェクションチューニング。

写真のとおり、とても綺麗でシンプルにまとまっていたと思いますが、こんな感じの雰囲気の車輌ってよく見かけますよね。

 

TWINCAM96はノートラブルでトルクフルな良いエンジンですよ。

ツーリングも何の不満も不安もなく、疲れもなく遠くまで走れます。

 

所有していたマンションを売却する時に、このバイクもついでに売却したのですが、理由は忘れてしまった。

結局1年ぐらいしか乗らなかったのかな。

良いバイクでしたが、良い子過ぎて何かが足らない。そんな感じだったのかと。