Log Home Living

移住記録と素人DIY奮闘記・リゾートライフ田舎暮らし

雑誌までKindle

f:id:shonan_masaru:20190416191020p:plain

最後に一生物のヴィンテージウォッチが欲しい。と思ってネットをうろうろしつつKindleでLightning Vol280をダウンロード。(Kindle Unlimitedで読み放題でしたので)

そうそう、最近は書籍に限らず雑誌でもKindle版がある場合はKindleで読むことが多くなりました。

MacでもiPadでもiPhoneでもいつでも好きな時に好きな所で続きを読めるので便利この上なし。

風呂に入りながらiPad miniで読んだり、デスクでMacで読んだり、寝転がってiPhoneで読んだり。本のように読みたいときはiPad Pro。

しかも本棚が不要で場所を取らないって素晴らしい。と言いつつも印刷された本はやはり最高に美しい。

もはや物理的な本は贅沢品ですね。

 

ヴィンテージウォッチが見たくてダウンロードしたLightning Vol280でしたが、なんとうちのVespaが掲載されていました。(表紙の左下にある第二特集)

2017年に発刊のLightningなので製作直後の事なのだと思いますが、偶然の発見でちょっと嬉しい。

f:id:shonan_masaru:20190416192612p:plain

左ページ下のPX200Eがうちの子です。