Log Home Living

移住記録と素人DIY奮闘記・リゾートライフ田舎暮らし

PayPayにて

ソフトバンクとヤフーの両社によって6月に設立されたPayPayの100億円あげちゃうキャンペーンは昨日13日に終了したようですが、我が家は12日に利用させて頂き、約2万円のキャッシュバックをゲットしました。

購入したのはこちら!

f:id:shonan_masaru:20181214092956j:plain

全てお掃除グッズwww

ペットトイレ用に使用していたダイソンが調子悪くなったのとフローリング用にスチームクリーナーが欲しかったので。

それにしてもうちには何台の掃除機があるのだろうか。

shonan-masaru.hatenablog.jp

 

掃除機の他にも床拭きロボット「ブラーバ」とか!

f:id:shonan_masaru:20181214093022j:plain

 

極めつけは窓掃除ロボット「ウインドウメイト」!

掃除機、床の水拭き、窓拭きと、ロボット掃除は一度始めると便利でやめられません。

 

人工知能とロボットの進化により、これから20年以内に人類の仕事の半分が消滅すると言われていますが、レベル5の自動運転車も2022年に発売が予定されているし、まだまだ先のこと?ではないですね。