Log Home Living

移住記録と素人DIY奮闘記・リゾートライフ田舎暮らし

VMX(ヴィンテージモトクロス)スタイルのSR

近くに河川敷があるので、なんだかオフ車に乗りたくなって、とはいえガチでオフロードを走りまくるというよりはスタイルを楽しみたいという目的なので、ドラムブレーキがカッコいい1JRのSR400をベースに製作をお願いすることにしました!

 

というわけでベース車両はこちらです。ww

f:id:shonan_masaru:20180404164053j:plain

 

新品パーツも沢山使って、クラシックなVMXスタイルの車両を作ってもらいます。

f:id:shonan_masaru:20180404164138j:plain

 

シルバーのカラーでブラックのスピードブロックストライプを入れて、落ち着いた雰囲気の車両をオーダーしましたが、ランプサイクルさんが製作した爽やかなカラーリングのVMX SRもイケてるなぁ。

customfront.jp