Log Home Living

移住記録と素人DIY奮闘記・リゾートライフ田舎暮らし

不要な物だぁ?

f:id:shonan_masaru:20160601170213j:plain

所さん、大好きなんですよ。憧れです。

昔私もコブラ持ってました。

世田谷ベースのDVDも4枚持ってます。

YouTubeでもいつもお世話になっています。

この第132回はちょっと古い動画(2012年)で、たぶんバイク王のCMのことでしょうけど「乗らないバイク引き取ります」って言うんじゃねーよっ!という所さんのトークが気に入っています。

 

バイクもクルマもたまにしか乗らくてもいいじゃないか。そこにあるだけで落ち着くんだから。趣味なんだから。にんげんだもの

 

まぁ清原さんやマーシーのように薬物依存症よりはましでしょう。と思ってもらうしかないという趣味人の言い訳です。

カスタムベースのハーレー納車が迫ってきたので、自分を安心させるために書いてます。wwwwww