Log Home Living

移住記録と素人DIY奮闘記・リゾートライフ田舎暮らし

ハーレーのエアクリーナー&ブリーザーボルト交換

f:id:shonan_masaru:20180319182248j:plain

うちのハーレー、ヤフオクに出してみたけど売れなかったから売らないことにしたよ!

海も山も似合う超絶イケてるリジスポだからね!(自己満)

 

f:id:shonan_masaru:20180319182139j:plain

ということで、自分的にはイマイチ気に入ってなかったファンネル仕様とブリーザーホースを交換することにしましたー

 

f:id:shonan_masaru:20180319183200j:plain

使用するのはNice! Motorcycleさんの5インチエアクリーナーとブリーザーボルトセット。

ネットショッピングで即到着。仕上がり質感が大変素晴らしく感動。

うちが選んだのはアルミポリッシュですがその他にもブラック、クロームメッキ、鉄素地、鉄ヤレ仕上げがあります。

 

f:id:shonan_masaru:20180319184234j:plain

鉄ヤレ仕上げはこれみたいです。素晴らしくないですか?

せっかくのヴィンテージハーレーにキラキラパーツを付けるなんて絶対にできないと思いますが、これならいける!?

 

f:id:shonan_masaru:20180319183630j:plain

はい!あっという間に交換完了!

やっぱりブリーザーボルトは超シンプルで素敵です。

 

 

過去にまさかの普通のボルトを使用した殺人マシーンを味わってますのでしっかりとNice!

 

shonan-masaru.hatenablog.jp