Log Home Living

移住記録と素人DIY奮闘記・リゾートライフ田舎暮らし

秋晴れの信州ツーリング

f:id:shonan_masaru:20181022111243j:plain

3台で美ヶ原高原へツーリングに出かけてきました。

車山のフレンチブルーミーティングをはじめとして、あちこちでミーティングが行われていたようで、アルファロメオロータスの旧車達、ビンテージハーレー軍団など沢山みかけましたよ。

気温もちょうど良く、オートバイで走るにはこれ以上無い最高のコンディションで気持ちよかったけど、やはり眠気との戦いが、、、汗

 

往復で500km程度の旅でしたが、走行中はたまには膝を伸ばしたくなるじゃないですか。

 

で、いい方法を思いついた。

f:id:shonan_masaru:20181022112238j:plain

このエンジンガードに。

 

f:id:shonan_masaru:20181022112330j:plain

ふくらはぎを乗せると快適!

あとはオートクルーズを装着すれば完璧!

 

 

だけど更に眠くなるよね。ww