Log Home Living

移住記録と素人DIY奮闘記・リゾートライフ田舎暮らし

駐輪場

f:id:shonan_masaru:20170819102912j:plain

狭いガレージの中にクルマ2台、バイク2台、自転車2台もキツいんでディーパラさんに駐輪場の屋根を作ってもらいました。

イタウバ材で屋根はポリカーボネートです。

f:id:shonan_masaru:20170819103127j:plain

f:id:shonan_masaru:20170819103813j:plain

我が家の敷地内にある憎き電柱のせいでこんなにはみ出しちゃってるけど屋根がないよりはマシ。電柱は電力会社から電柱敷地料は頂いてはいますが、本当に邪魔!

移動できないものかと調べてみましたが敷地内から前の公道などに移設することは認められないケースが多いらしい。

 

敷地内や家の前にある、邪魔な電柱や支線を移動させる方法

 

一度塗っておけば1年は錆びないと言われるRESPOの防錆スプレーをたっぷり吹き付けてやりました!このスプレーマジおすすめ!

www.amazon.co.jp