Log Home Living

移住記録と素人DIY奮闘記・リゾートライフ田舎暮らし

ブルターレ絶不調

f:id:shonan_masaru:20170521201802j:plain

この3台でツーリングに行ってきました。

30度以上あったから真夏日?だったみたいですが、山間部はとても気持ちよかったです。

(「夏日」とは、日最高気温(0時~24時までの気温の最大値)が25度以上の日であり、「真夏日」とは、日最高気温が30度以上の日のことです。また、日最高気温が35度以上の日を「猛暑日」といいます。)

 

なのですがっ!ブルターレは絶不調でした。かなりご迷惑をおかけしました。

たぶん、コンピューターの不具合が出ている感じなのですが、突然電源が完全に落ちちゃう、暫くすると復活という現象が頻発。

それがどんどん酷くなり、5分走って、全停止。1分待って復活ということを繰り返しながら息も絶え絶えなんとかガレージにたどり着けた次第です。

 

東名のトンネル内での全停止はエスケープゾーンゼロで恐ろしかった。

二人には本当に申し訳ございませんでした。ごめんね。

 

完璧に整備しないとなー。