Log Home Living

移住記録と素人DIY奮闘記・リゾートライフ田舎暮らし

ガレージのポテンシャルは?

f:id:shonan_masaru:20170327135727j:plain

西湘に購入した家のガレージは幅5,500✕奥行5,000です。

ガレージ前にも大型車を1台駐車可能ではありますが、もちろん2台のアルファロメオはガレージ内に収めたいです。

 

となるとバイクは?

4Cが全長3,990mmという小ささ(全幅は1,870mmもありますが)なので、無理すればなんと2台入るという!

このブログは妻も見ているのでかなり声が小さくなりますが、たまにしか乗らないバイクが2台も必要なのかよ?という問題もあるので、あくまでもマックスで何台入るの?という検証をしただけであります。はい。

f:id:shonan_masaru:20170327143512p:plain

そして、もしも、えぇもしもですよ、仮にジュリエッタを今年の夏以降発売と噂されるジュリアに乗り換えたとしても、ギリギリいけちゃいます〜!

 

それにしても、ジュリアは幅が広い!(全長4,639mm✕全幅1,873mm)と言われていますが、4Cよりも3mm大きいだけなんですね。(4Cの幅が広すぎという話ですが)

gaisya-suteki.com