Log Home Living

移住記録と素人DIY奮闘記・リゾートライフ田舎暮らし

やっとリフォーム

購入した家のリフォーム計画。

やっとプランが固まって今月末から着工になる。

10月末に購入して、もう3月、、、随分とのんびりしてしまったなぁ。なんとか5月末には完成して引っ越したい。

 

外観。

f:id:shonan_masaru:20170310091850j:plain

 

玄関とだだっ広い土間。ここにはペレットストーブを設置したり、猫達の隠し部屋を作る。

f:id:shonan_masaru:20170310091943j:plain

 

リビングとダイニング。めっちゃ和風なんだけど、ちょっとミッドセンチュリー風にしたいと思ってる。

f:id:shonan_masaru:20170310092128j:plain

 

主寝室。この部屋は造作家具をお願いした。

f:id:shonan_masaru:20170310092315j:plain

 

風呂。ここは脱衣所を改造。

f:id:shonan_masaru:20170310092424j:plain

 

和室。ここはそのまま。

f:id:shonan_masaru:20170310092522j:plain

 

地下の趣味部屋。売り主はリスニングルームとして使用していたようだけど。まだ使用方法が決まらず。。。

f:id:shonan_masaru:20170310092539j:plain

 

問題のキッチン。ここは間取りも含め大規模なリフォームになります。妻が気に入ったトーヨーキッチンの3DシンクやGAGGENAU(ガゲナウ)の設備が色々と入ります。

f:id:shonan_masaru:20170310092710j:plain

 

その他、トイレとか納戸とかもリフォームします。

 

あと、ガレージも。

 

楽しみ!