Log Home Living

移住記録と素人DIY奮闘記・リゾートライフ田舎暮らし

田舎でログハウスを建てるという妄想

最近、我が家では「いつかはもっと大自然のある田舎で暮らしたいね」ということが話題にあがります。(都会にお住まいの方から見れば、箱根に近い西湘というのも十分に田舎なのではありますがw)

そもそも我が家はペットが5匹もいるので旅行ができない。その代わりに「リゾートみたいに暮らそう」というのがコンセプトです。

緑の山、澄んだ湖、透きとおった川、雪のある暮らし、、、

長野、山梨、はたまた北海道まで話題になります。

 

今も自然素材で建てられた半地下のある2層の平屋なのですが、次も平屋で、ログハウスに住みたい!

イメージはこんな感じ。

f:id:shonan_masaru:20190109131059j:plain

f:id:shonan_masaru:20190109131116j:plain

f:id:shonan_masaru:20190109131129j:plain

f:id:shonan_masaru:20190109131142j:plain

 

土地を買って自由設計で建てたいな。

妄想するのはただなので、イメトレ、イメトレ!