Log Home Living

移住記録と素人DIY奮闘記・リゾートライフ田舎暮らし

PORSCHE 914-6

shonan-masaru.hatenablog.jp

ちらっと書いたポルシェ914-6のこと。実はすごく気になっていて。

若い頃は911を買えない人が乗るポルシェ。廉価版。ワーゲンポルシェ。みたいなイメージで見ていた自分がいたけれど、当時4発のやつを運転させてもらったら、勿論ちゃんとポルシェしているし、911とは違うカッコよさがあるんだと再認識。

 

それにしても歳を重ねると本当に味覚が変わる。

若い頃は嫌いだった食べ物(自分の場合はパクチーと納豆)が大好物に変化するのと同じかな?

 

914キテるらしい。

f:id:shonan_masaru:20180901073836p:plain

たしかにワイドフェンダーじゃなくてナローで激速にしたらカッコいい!

 

f:id:shonan_masaru:20180901074441p:plain

f:id:shonan_masaru:20180901074512p:plain

うん。走りって雰囲気でもなく、めちゃレトロという感じでもなく、カジュアルだよね!ちょっと湘南っぽいぞ。いいな〜

 

サーキットでもカッコいい。

f:id:shonan_masaru:20180901074622j:plain

f:id:shonan_masaru:20180901074837j:plain

f:id:shonan_masaru:20180901074920j:plain

 

914もCLASSIC DRIVERを見てみると、、、、

f:id:shonan_masaru:20180901075036p:plain

914-6は高騰中!