Log Home Living

移住記録と素人DIY奮闘記・リゾートライフ田舎暮らし

承認欲求が枯れた?

f:id:shonan_masaru:20190707153309p:plain

はてなブログさんからブログ開設から4年経ったよーのメールが来て、そういや最近ブログ書いてないなぁと思い出し、見てみれば6月に2回更新しただけで、最終が6月9日やん。

 

Shonan west Motor Lifeってタイトルのとおりクルマやオートバイの趣味に関する記事を中心に書いてきたのだが、最近は書きたくなるようなネタが無いというかなんというか、、、

ちょっとした出来事はたまにインスタとかツイッターの投稿をしているものの、所謂、承認欲求が枯れてきてしまったのかも!?

 

レベルはまったく違うけれど南原さんの気持ちが理解できるというか、断捨離したくなるお年頃というのもあるね。

というわけで、今後もブログの更新はいつになることやら~(-_-;)