Log Home Living

移住記録と素人DIY奮闘記・リゾートライフ田舎暮らし

GTR仲間が増えました!

f:id:shonan_masaru:20190520094836j:plain

GTR仲間が増えました!

新たなGTR仲間は中学校、高校の同級生で、高校受験の時も二人で同じ学校に行こうと申し合わせて進学したほど仲良くしていました。部活(サッカー部)、ギター、バイク、バイト、その他いろいろ、まさに青春時代を共に歩んだ彼とまた同じバイクでツーリングすることになるとは!すんげえ嬉しい!

 

その彼のGTRが18日土曜日に納車されたので、昨日6台でツーリングへ行ってきました。

圏央道厚木PAで待ち合わせ~茨城県ひたちなか市で昼食と温泉。

ここで他3台とは現地解散して、3台で更に栃木県日光市へ。

そこから沼田ICまで峠を走って、帰路は沼田ICから関越道でお約束の渋滞すり抜け。

高速ハイスピードクルージング、峠、渋滞すり抜けのフルコースで全行程712.5kmのツーリングになりました。

ガソリン満タンで集合して給油2回!!

 

今回はツーリングの工程をStravaというランニング&自転車記録用のアプリを使って記録し、更にReliveというアプリに連携させて動画を生成してみました。

こうして走った道をあらためて俯瞰して見るというのもなかなか面白いですね。

2019.5.19 ツーリング from Shonan Motor Life on Vimeo.

 

f:id:shonan_masaru:20190520170128j:plain

10時間走ってたのかw 距離的には広島まで行けるw