Shonan west Motor Life

生まれ育った横浜の地を離れて湘南に移住してみました。モーターライフと言えるほどの人なのかは疑問ですが、クルマとバイクは大好き。愛猫と愛犬とともに湘南ライフを満喫中!←2017年に湘南から西湘に移住しています。

車検2連発とヴィンテージハーレープロジェクト中止!

f:id:shonan_masaru:20190427091414j:plain

昨年7月にうちの子になった1986年式のトライアンフボンネビルT140が5月に車検。

 

shonan-masaru.hatenablog.jp

実走行2100kmでうちに来たのだけれど、現在3500km。

まだまだ慣らしみたいなもんだ。

5月末にはTRIUMPH RIOT 8th に参加の予定。楽しみ〜

 

そして右に見切れて写っているエボスポーツですが、やはり売らないことにしました。

こちらは2016年の6月にうちの子になったので3年ですが、1500kmぐらいしか乗っていません。

何故あまり乗っていないかといえば、エンジンも気持ち良いし音も良いし加速感良いしブレーキも効くし、なのにお尻が痛いのでロングで乗れないという。

6月に車検を迎えるのでヴィンテージハーレープロジェクトを中止して、この子を弄ることにしました。

ダートスタイルをもっと強調する方向で、XRやXLR的な雰囲気をイメージにシート、リヤフェンダー、テールランプ、マフラー、サス、その他細かいところまでやってみたいと思います。

 

幸いここ湘南地区は、ダートっぽいハーレー専門とか2ストVespa専門とかマニアックなショップがあるある〜w

 

トラボンとエボスポーツ。

なんだかんだ言いながら10年後も乗ってる予感もしてきたぞ!?