Log Home Living

移住記録と素人DIY奮闘記・リゾートライフ田舎暮らし

クルマを降りました

f:id:shonan_masaru:20190327095527j:plain

バイクを降りた。って話ならよく聞く話だけどクルマ?

 

はい。バイパーの話ですが、売れたら売るかと思ったら売れました。

売った理由は色々とありますが、バイパーの悪口はあまり書きたくないので、最大の理由は「乗らない」ということでしょうか。

あと、バイパーに乗るにもバイクに乗るにもガレージ前のジープを動かしてから出庫してまたジープを戻してから出発、帰ってきたらまた同じようにというのがとにかく面倒で面倒で。。。

近くにバイクを複数台収納できるシャッター付きガレージでも探そうかなと思ったのですが、物件が見つからず。。。

いっそのこと安い土地でも買ってガレージを建てるしかない?

 

とにかく今はバイクに乗りたい衝動が人生で最大値なのでクルマ(趣味車)は暫し降りることにしました。(そんなこと言ってまたすぐに何か買うかもしれませんがw)

 

よく考えれば家のガレージもクルマ2台、バイク2台を収納できるのでバランス良いモーターライフを送れるはずなんですけどね。w

現在所有しているバイクを今は手放す気になれず。とっかえひっかえ乗っています。