1400GTRが4台、CRF1000Lアフリカツイン、CB400SBの6台で小淵沢までツーリングに行ってきました。
GTRは高速道路~山道クネクネが楽々!
もう少し軽ければいいのにと思うこともあるけれど、重量級だからこそ春の風が強い高速道路でもドッシリ安定で不安感ゼロ。
にもかかわらずクネクネ山道では軽快な倒しこみ。
優秀優秀。ホントいいバイクだ。
こちらのCRF1000LアフリカツインはREKLUSE(リクルス)オートクラッチが付いてました。
これは後付けの自動遠心クラッチのことで、エンジンが低回転時には自動でクラッチが切れるのでエンストが無く、渋滞も楽勝。今まで通りのノーマルクラッチ操作もできるということです。
いいなぁ~
アドベンチャーバイク欲しい病はまだ治まりません。
Moto Guzzi V85 TTは3月22日に発売されたみたいですね。