Log Home Living

移住記録と素人DIY奮闘記・リゾートライフ田舎暮らし

Kawasaki 1400GTR 重大な欠点

f:id:shonan_masaru:20181019110541j:plain

ソロで軽く箱根を走ってみてのKawasaki 1400GTRの◯と✕。

 

◯はなんといっても防風性!VStreamのスクリーンに交換したのもあって小雨がまったく気にならない。スクリーンを上に上げると風切音も極小。

我が家のその他のオートバイとは比較にならないクリアな後方視界ww

動いていれば信じられないほど軽快。左右の切り返しの軽さには驚き。

エンジンの低中速の粘りと滑らかさのおかげでノロノロ運転も楽勝。

我が家のその他のオートバイとは比較にならない積載能力ww

 

✕はやはり重さ。取り回しは不安が一杯。

慣れの問題もあるけど横幅が広すぎる。スリヌケコワイ。

 

しかし、なんといっても一番の✕は眠気ww

平和すぎて昼飯後の走行とかマジヤバイです。

 

本当に注意が必要!(免許も!)