Log Home Living

移住記録と素人DIY奮闘記・リゾートライフ田舎暮らし

Kawasaki 1400GTR納車!

f:id:shonan_masaru:20181010184211j:plain

1400GTR先輩のワイバンマフラーを装着して納車されました!音はジェントル!

まだ高速道路をサクッと走ってみただけですが、うちにあるその他のオートバイと違って、まったく恐怖感ゼロであっという間にスピードが出ちゃうので免許注意ですね。

それにしても、オートバイってこんなに楽々な乗り物だったのですね!?

 

あと横幅!

慣れるまですり抜けが出来そうにない。。。

 

上記画像のノーマルスクリーンは上に上げると(スクリーンは電動で上下できます)フチがちょうど視界に入ってうざいので、さっそくVStreamのスクリーンに交換してみました。

f:id:shonan_masaru:20181010185134j:plain

 

あとはスマホホルダーを付けました。

ノーマルでシガーソケット電源が装備されています。

f:id:shonan_masaru:20181010185414j:plain

 

今月末にこいつで石川県加賀温泉へツーリングの予定です。

その前に来週末あたり練習ツーリングに行くかも!?

 

デカさに慣れないと〜