Log Home Living

移住記録と素人DIY奮闘記・リゾートライフ田舎暮らし

GTRに試乗

f:id:shonan_masaru:20180918152350j:plain

バイクシーズンなので頻繁に乗ってます。

 

f:id:shonan_masaru:20180918152449j:plain

先日はこの5台で約600km弱のツーリング!

高速道路中心のツーリングで、こういう距離を走ると旧車の自分と左端のW800は大変疲れます。もちろんW800のほうがまだ楽ですが。

ロングではもう少し楽がしたい!

 

f:id:shonan_masaru:20180918152719j:plain

という興味から、友達のKawasaki1400GTRと自分のBMWを取り替えて試乗させてもらいました。

 

なんということでしょう、、、どちらが良い悪いではなく、まったく別の乗り物!!

防風性、振動無し、ウルトラスムース、低速の粘り、滑らかさ、重量級にも関わらず動いていれば軽快なハンドリングとスポーツ性能!!

逆にBMWを試乗した友人もビックリしていました。

防風ゼロ、手が痺れてくる振動、水平対向とシャフトドライブの癖が凄いハンドリング!!

これでもうちのオートバイの中では長距離もいける癖が無いほうのやつなんだけど。www

 

1400GTRのようなツアラーなら1日1,000kmでも走れそう。

 

ツアラー欲しい!