Log Home Living

移住記録と素人DIY奮闘記・リゾートライフ田舎暮らし

予算廃止

TVR Tuscan Sのお問い合わせをしたところ車体600万円の予算枠を大きくはみ出していた。。。

そうなってくると、この金額だったらアレもいける。コレもいけるな。と選択肢がどんどん広がってしまうわけで。ww

上がりのクルマとは言わないけれど、最後から2番めのクルマになるかもしれないし、1000万ぐらいまでいいんじゃね?

いやいや、ビビッと来る個体に出会えたら、予算は度外視でもいいんじゃね?とエスカレート。。。

TVRは信頼性の面が大きなネックなので冷静に再考するとしても、予算は臨機応変に考えることにしよう。

 

昨日は友人に誘われて、お台場で開催のアメフェスに行ってきました。

めっちゃくちゃ暑かった!!!!!

f:id:shonan_masaru:20180827094235j:plain

f:id:shonan_masaru:20180827094521j:plain

f:id:shonan_masaru:20180827094543j:plain

f:id:shonan_masaru:20180827094600j:plain

f:id:shonan_masaru:20180827094617j:plain

f:id:shonan_masaru:20180827094634j:plain

 

アメ車はちょっとと言う方も多いですが、俺は大好物です。

shonan-masaru.hatenablog.jp