Log Home Living

移住記録と素人DIY奮闘記・リゾートライフ田舎暮らし

田舎暮らしのススメ

田舎暮らしのメリットは色々とありますが、毎日の散歩コースが特に気に入ってます。

朝は海岸散歩を40分、夕方は1時間の山歩きです。健康のためにも。

f:id:shonan_masaru:20180814095051j:plain

f:id:shonan_masaru:20180814095109j:plain

f:id:shonan_masaru:20180814095137j:plain

f:id:shonan_masaru:20180814095203j:plain

f:id:shonan_masaru:20180814095225j:plain

f:id:shonan_masaru:20180814095243j:plain

今年3月からはセミリタイヤみたいな働き方をしていて、仕事はほぼネットで完結なので時間は自由なのです。

 

今時は会社に出勤しても同じフロア内の人とChatWorkやSlackで会話するような仕事のやり方で出社する意味は薄れてきているので、俺のような爺ではなく若い人も好きなところに住んでテレワークで働くのが当たり前になるといいのにね。

 

台風が来るってわかっているのに出勤させる必要があるのか?ってこと。

そろそろ変わりたいよね。