Shonan Motor Life

生まれ育った横浜の地を離れて湘南に移住してみました。モーターライフと言えるほどの人なのかは疑問ですが、クルマとバイクは大好き。愛猫と愛犬とともに湘南ライフを満喫中!←2017年に湘南から西湘に移住しています。

現在のガレージのありさま

f:id:shonan_masaru:20180722095053j:plain

f:id:shonan_masaru:20180722095119j:plain

f:id:shonan_masaru:20180722095149j:plain

クルマ1台、中型オートバイ3台、大型オートバイ3台が収まってジャストサイズ。

どのオートバイに乗るときも、何かをどけて何かを出すということ無く、それぞれを簡単に出庫できる配置にしてあります。

これ結構重要です。以前、縦列駐車になるガレージを2度ほど経験していますが、奥のクルマを出すときに面倒で億劫になってしまうので乗る機会がどうしても減るという事がありました。

 

シャッター前に1台クルマを置けますが、それをやってしまうと、何を乗るにもまずはシャッター前のクルマを動かすことから始まってしまうので、よほどの事が無ければ暫くは「何も足さない。何も引かない。」で今後のモーターライフを送っていきたい訳ですが、年齢的にも終のクルマというか上がりのクルマもちょっと意識はしてしまいますね。

 

そう、クルマ馬鹿バイク馬鹿に付ける薬なんて無いのです。

クルマ馬鹿バイク馬鹿という種の人間は、そのために生きて働いてきたと言っても過言では無いのですから。ww

 

もしも、モーター系の道楽をやっていなかったら今頃いくら(お金)残っているんだろうって考えるようではまだまだ甘い。

計算したら負け!!www