Log Home Living

移住記録と素人DIY奮闘記・リゾートライフ田舎暮らし

複数台持ち

f:id:shonan_masaru:20180718092244j:plain

1986 TRIUMPH BONNEVILLE T140が納車されたのだが、いきなりキャブがオーバーフローで不調にww

出先でエンジンがかからなくなってGSまでひたすら押して、工具を借りてなんとか始動させて、、、アイドルしない状態でしたが吹かしながらなんとかマイガレージまでたどり着くというお約束の洗礼。何度キックしたことか、、、笑っちゃうほど汗だくだよ。ww

新品のAMALキャブを頂いているので交換します。

 

しっかし、この2段シートとサイドカバーはダッサいなぁ。

こんな感じにかっこよくカスタムしたいね。

f:id:shonan_masaru:20180718093301j:plain

deuscustoms.com

 

これで我が家のガレージに6台目のオートバイが収まったわけですが、順番に乗っていると、どのオートバイも乗るたびに新鮮に感じて飽きが来ないというメリットがあります。

BMW、ハーレー、ドカ、ベスパ、、、どれも全然違うのが良い。

 

しかし、複数台持ちと言えば同車種を集めるというのもありますね。

style.nikkei.com

 

最強のバイク=スーパーカブ

わかる!