Log Home Living

移住記録と素人DIY奮闘記・リゾートライフ田舎暮らし

リターン IST

ギターは14歳から始めて、高校生の時はバンドごっこをやったりもして、文化祭などでステージに立ったり。

大人になってからも30代ではバンドをやったりして、ギタリスト、ベーシストだったのだが、ある時所有している全ての楽器(ギター3本、ベース3本)を売り払って一切やめてしまったのですが、◯◯の手習い?といいますか思い出したように弾きたくなってGodinのA6 Ultra Koaというエレアコを買ってみました!(隣のガットギターは売れるような品物では無い安い物ですがずっと残してあった)

f:id:shonan_masaru:20180705112219j:plain

久しぶりに弾くと左手指先がめちゃ痛いです。

John Mayerとか練習して楽しんでます。

 

妻がhulaを始めるというのでコンサートサイズのウクレレも買ってみました。

ウクレレは楽しいですね。