明らかにガスが濃い目なのでセッティングです。
調べてみるとノーマルのセッティングはこれ。
SR400純正CVキャブレター
(1988~2000)BST34
MJ#162.5[620-1423A-83]
PJ:#45[4HR-14142-45]
JN:5F8I[2LN-1490J-00]
JNP:3/5段
NJ:[2LN-14141-38]
PS:1+5/8回転戻
現状はMJ170、PJ47.5、PS1、NJノーマルだったので、MJを160に変更してみましたがいまいち。
PJ45を仕入れて、MJもノーマルの162.5がいいかな。また後日やろう。
SRはバンドを緩めてキャブをグイッとひねれば、MJ・PJ交換とPSはキャブは外さなくても出来ちゃいます。
と作業自体は簡単なのだが、セッティングは奥が深い。。。