Log Home Living

移住記録と素人DIY奮闘記・リゾートライフ田舎暮らし

06マニュアルTJ納車されました!

f:id:shonan_masaru:20180328145611j:plain

思っていたとおりのハイクオリティな仕上がりで06マニュアルTJが納車されました!

ブラック/ホワイトで爽やか〜

何故にTJラングラーを2度買いするほど好きなのかと言えば、色々とポイントはあるのですが、1番はなんといってもこのサイズ感が好きです。

長さが4メートルを切って3950mmしかありません!でも幅は1820mmもあって高さは1830mmと幅✕高さがほぼスクエアww

(ノーマル車両のカタログ・スペックは3915×1740×1800mmです)

 

勿論、ゲレンデのショートも好きなのですが、ゲレンデショートといえども全長4040✕全幅1810✕全高1960と流石に全長は少し4000を上回ります。

ちなみに、こちらの仕立てのゲレンデショートめちゃオサレでいいですね。

g-arrows.jp

 

f:id:shonan_masaru:20180328145752j:plain

というわけで現在のガレージはこういうことになっています。

左側に並んでいる車両については、別の機会に投稿しようと思います。