Log Home Living

移住記録と素人DIY奮闘記・リゾートライフ田舎暮らし

4Cカーボンパーツ装着とローダウン

shonan-masaru.hatenablog.jp

shonan-masaru.hatenablog.jp

5月に発注した4Cのカーボンパーツがやっと全部揃ってTEZZOさんにて取り付け完了です。まさか半年もかかるとは。。。ww

f:id:shonan_masaru:20171104184044j:plain

メータートリムとパドルシフター。

f:id:shonan_masaru:20171104184126j:plain

ドアーパネル。

f:id:shonan_masaru:20171104184158j:plain

センターコンソールとギアセレクター。

f:id:shonan_masaru:20171104184250j:plain

フロントグリルインサートトリム。

 

カーボンモノコックむき出しの4Cにはやはりカーボンパーツがとてもお似合い。

特にインテリアは運転中に見えるところなので、気分は上々です。

 

f:id:shonan_masaru:20171104185243j:plain

アイバッハのローダウンスプリングも取り付けました。

下がったのは10mmぐらいかな?乗り心地はあまり変わりません。若干硬くなったぐらい。いい感じです。

 

f:id:shonan_masaru:20171104185405j:plain

こちらがローダウン前のビフォー車高。

たったの10mmですが、されど10mm。見た目が少し引き締まりました。

本当はもう少し下がってタイヤにフェンダーが被るとカッコいいんだけど、ストリートでは普通にコンビニに入れたりするのが大切だと思っているので、このぐらいでしょうか。

 

この先ショックがヘタった時には車高調にしたいと思います。