Log Home Living

移住記録と素人DIY奮闘記・リゾートライフ田舎暮らし

Diavel Carbonがやってきた!

f:id:shonan_masaru:20171001114915j:plain

朝7時に納車されましたw

早速、東名で沼津〜御殿場〜箱根のコースを乗ってきました。

見た目と違って切り返しが軽い。高速道路の安定感も抜群。

 

テルミニューニのフルエキが装着済のフルパワー仕様で162hp+アルファ出ているはずですが、以前乗っていた167hpのBMW K1200Sと違って、加速にあまり恐怖感は無い。

もちろん強烈な加速ではあるのだが。

f:id:shonan_masaru:20171001115838j:plain

ゆったりドコドコ(ドカドカ)乗っていても楽しい。

 

f:id:shonan_masaru:20171001115935j:plain

リアタイヤは240で以前乗っていた水冷ハーレーVRSCDXと同じなのですが、フィーリングは全然違っていて、軽快です。

ナイトロッドスペシャルは路面の轍を拾って怖い時があったけど、それも無し。

高速クルージングも峠も楽しく、とてもよく出来たバイクですね。

 

f:id:shonan_masaru:20171001120745j:plain

ノーマルパーツが大きな箱で2箱分付いてきた。

こんな時に床下収納は助かります。

床下収納というよりは、高床式住居なので家の下全体が収納なのだ。