Log Home Living

移住記録と素人DIY奮闘記・リゾートライフ田舎暮らし

インテリアのリフォームが完成!!

shonan-masaru.hatenablog.jp

3月末から始まったリフォームがついに完成!!

といってもエクステリアはまだ南庭工事を少し残しているので完成はインテリアのみですが。

 

f:id:shonan_masaru:20170805104900j:plain

f:id:shonan_masaru:20170805104926j:plain

f:id:shonan_masaru:20170805104947j:plain

最後の仕上げは土間西側の壁にチーク材のデザインウォールパネルを張ってもらいました。 焼き&オイル仕上げです。

手摺やステップ周辺など手が届きにくい所まで、とても丁寧な仕事っぷりで感動の仕上がりです。

 

f:id:shonan_masaru:20170805105928j:plain

f:id:shonan_masaru:20170805105953j:plain

照明器具もアンティークな雰囲気の物に変更しました。

天井の4灯シーリングとお揃いデザインで統一感あります。

 

f:id:shonan_masaru:20170805110034j:plain

西側の壁に掛けていたウッドスカルプチャーアートを寝室に移しました。

これでインテリアに関しては一通りリフォーム完成です。

 

リフォーム工事は全て茅ヶ崎のディーパラダイスさんにお願いしました。

www.d-paradise.com

ウッドデッキや外構、内装工事から家具までもう作れないものは無いんじゃない?と思います。

仕事が丁寧でセンスがいいです!

思い描いていた理想のマイホームに仕上がりました。ディーパラさんにお任せして本当に良かったと思います。