Log Home Living

移住記録と素人DIY奮闘記・リゾートライフ田舎暮らし

4Cカスタム計画

アルファロメオ4Cが納車されて3ヶ月。

乗れば乗るほどお気に入りです。

レーシングカーの雰囲気を公道で楽しめる。それでいて渋滞に嵌ってもやせ我慢の必要も無し。

室内はカーボンに包まれていて(もう少し包まれたいけど)、今時あり得ないノンパワステのステアリングフィールも好きだし、過激なドッカンターボ風味も好きです。

何と言っても小さいボディサイズが良いです。

購入できるのもあと数年と言われておりますが、販売台数も少ないですし名車になる予感です。

forbesjapan.com

 

自分にしては珍しく、これは永く所有していたい。と思えるクルマです。

となると更にお気に入りにしたく、もう少しカスタムしたくなるのがクルマ馬鹿ってものですよね。前回の投稿で書いたとおり、まずは車高を下げたい。

 

現状(下の画像と向きを合わせるため、左右反転)

f:id:shonan_masaru:20170508102549j:plain

 

理想の車高(エバーグリーンコーポレーションさんのサイトより拝借)

f:id:shonan_masaru:20170508102715j:plain

 

evergreen-inc.blogspot.jp

evergreen-inc.blogspot.jp

evergreen-inc.blogspot.jp

 

その他、室内カーボンパーツも少し取り入れたいですぞ。