Log Home Living

移住記録と素人DIY奮闘記・リゾートライフ田舎暮らし

BRUTALE 990R が納車されました!

f:id:shonan_masaru:20170430162446j:plain

f:id:shonan_masaru:20170430162507j:plain

BMW K1200S以来久しぶりの4発!

またがってみると、シートが少し高いかな?でもハンドルは近くて高さがありポジションはとても楽。ステップの高さも丁度いいかな。

想像していたよりも数段乗りやすく、普通に走っているとスムーズ且つ全域トルクフルで教習所のCBみたいに扱いやすい。もっと過激なのかと思っていたのでこれは意外だった。

K1200Sは低速でドン付があってギクシャクするけど、BRUTALE 990Rは極低速でもとても滑らかで扱いやすく、K1200Sよりも全然乗りやすい。

もっとも上まで回せば刺激的で凄まじい速度が一瞬で得られそうですが、本日のところはサラっと走って終了にしておきました。

f:id:shonan_masaru:20170430163122j:plain

西湘の家のガレージにフロントホイールクランプを導入しました。

これは安心ですね。

amzn.asia