Log Home Living

移住記録と素人DIY奮闘記・リゾートライフ田舎暮らし

4Cはちょっとおっかない

f:id:shonan_masaru:20170227104351j:plain

天気が良くて時間もあったので、4Cで箱根ターンパイクを走ってきました。何しろガレージのある次の家から15分でターンパイクですし。

上り坂でアクセル全開した時のパワー感は軽量ボディとの相乗効果でホントヤバイぐらいです。高回転時の音も半端ない。暴力的且つ快音。

 

しかし、低速タイトコーナーは良いけど、高速コーナーはちょっとおっかなくて無理です。

ステアリングインフォメーションが薄いというか、フロントの接地感が乏しくて、どっかに行っちゃいそうな雰囲気満点。

これはダウンフォースが不足しているのか?

いや、足回りなんじゃないか?姿勢変化が大きすぎるような?

 

ということで調べていたら、TEZZOさんの車高調キットを見つけました。

インストールしてみたい。

でも高いな〜

catalog.tezzo.jp