Log Home Living

移住記録と素人DIY奮闘記・リゾートライフ田舎暮らし

39号車、40号車がガレージに収まりました!

shonan-masaru.hatenablog.jp

shonan-masaru.hatenablog.jp

愛車遍歴39台目と40台目をまさかの一括大人買いで納車されたのはこちらの2台。

f:id:shonan_masaru:20170202170222j:plain

直噴4気筒ターボ1.75リッター240ps35.7kgmのエンジンが共通しているジュリエッタ クアドリフォリオ ヴェルデと4Cというアルファロメオアルファロメオであります。

 

同じエンジンが積まれているのですが、4CにはG-TECH パフォーマンスキットが組み込まれていることと、カーボンモノコックで乾燥重量950kgというライトウェイトによりフィーリングとパフォーマンスはかなり異なります。

 

詳細は少しづつ書いていこうと思いますが、4Cはホワイトの車両をベースにLamborghiniの純正色グリジオ テレストに丸ペンしてあるという珍車です。

しかもまるで純正のような。

かなりクオリティ高いです。

 

ジュリエッタでも速いけど、4Cはかなりキテますね。