Log Home Living

移住記録と素人DIY奮闘記・リゾートライフ田舎暮らし

やらかした!

年の瀬も押し迫ってまいりました中、23、24、25日の3連休がありました。

 

 

 

そこで、、、

 

 

 

 

なんと、、、

 

 

 

 

3日間で2台のクルマを購入という暴挙をやらかしてしまった!!!!!

 

 

 

お金も無いのに2台とも5分で即決。(もちろん事前にいろいろと調べていますけれど)

自分へのクリスマスプレゼントということにします。

納車は1月なので、詳しくはぼちぼちと書いていこう。

 

f:id:shonan_masaru:20161227101458j:plain

その内の1台を購入したショップでの撮影ですが、奥のほうに写っているシルバーの964RSはなんと走行距離3桁Km!

まるで新車のようでした。そんな個体あるんですね。

3,000万円ぐらいしそうですが、恐ろしくて聞けませんでしたーw

オーナーが決まったということで納車整備中でした。 

 

intensive911.com