Log Home Living

移住記録と素人DIY奮闘記・リゾートライフ田舎暮らし

ナロー

f:id:shonan_masaru:20161121112251j:plain

356が欲しい病から始まった空冷ポルシェのトレジャーハンティングですが、356だと4気筒だしタイプ3バリアントと被る?

いや別に被るわけではないのですが、1台はスポーツカーが欲しいし、やっぱりフラット6が欲しいなぁと思ってきて、、、

 

空冷ポルシェと言っても、356、ナロー、930、964、993とあるわけですが、昔から993のデザインは苦手なので、それはパス。

最後の空冷ですから素晴らしい出来だとは思いますが、自分の中ではやはり空冷ポルシェといえば蛙です。

中でも一番美しいと感じているのはショートホイールベースのナローのプロポーション

ナローをカフェレーサー風にした感じなど大好物です。

 

しかし、ナローはどんどん価格が上がっていますので、ナローで快適に楽しく走れて綺麗に仕上がっている個体を探すとなると予算変更になるのがね。。。


その前にカルマンギアの里親を募集しなければ。