Log Home Living

移住記録と素人DIY奮闘記・リゾートライフ田舎暮らし

不動産購入!

次のステージ実現のために不動産物件を購入してしまいました!

 

建築家さん設計の自然素材で作られた平屋の中古物件。

10月20日の投稿で書いた条件の物件にたまたま出会ってしまって、見学終了10分後には決断していました。

shonan-masaru.hatenablog.jp

 

「今よりもっと田舎」「広い土地。できれば100坪以上」「平屋に憧れ」「できれば海が見えて」「海に歩いて10分以内」「とはいえ津波が怖いので海抜は20m以上あると良い」「国道沿いはうるさくて嫌」「南道路」「当然シャッター付きのガレージは最低2台以上。他にも1台以上駐車可能」「駅まで徒歩10分以内」「江ノ電小田急でもよいけれど、できればJR」「急坂はチャリンコで登れないから駄目」「物件種別は土地でも良いし、中古買ってリノベやリフォームもOK」

 

の条件を全て満たす物件に巡り合って。

f:id:shonan_masaru:20161109192232j:plain

庭から見える景色。

 

夢のガレージハウス実現でいろいろと楽しめそうですが、と同時に今までの数倍大きな仕事のステージを与えて頂いて、こちらもいろいろ楽しめそう。というかまだまだ隠居はさせてくれないみたい。

必要とされているうちは頑張りま〜す!♪