Log Home Living

移住記録と素人DIY奮闘記・リゾートライフ田舎暮らし

雨の日はエンブレムを貼って

雨で乗れない週末は、用意しておいた1963-65年レプリカエンブレムでも取り付けますか。

shonan-masaru.hatenablog.jp

 

f:id:shonan_masaru:20160709165535j:plain

脱脂して。

f:id:shonan_masaru:20160709165611j:plain

位置決めして、ベースプレートを両面テープで貼り付け。

f:id:shonan_masaru:20160709165710j:plain

タンクのカーブに付いていけず、前側は少し浮きますが、とりあえずOKかな。

きちんと寸法測ったはずなんだけど、こうして写真を見るとなんだか前下りに感じるのは気のせいか!?

いや〜むずい。

そして、反対側を同位置にというのが更にむずかった。

 

f:id:shonan_masaru:20160709170219j:plain

立体感のあるエンブレムで、旧車な雰囲気という狙いどおりではあるのだが、ちょっと無理があったかも。けっこうな浮き。

 

暫くしたらXLCHのステッカータイプのエンブレムに替えようかな?

f:id:shonan_masaru:20160709170516j:plain

EAST URBAN Custom Cycles : デカール