Log Home Living

移住記録と素人DIY奮闘記・リゾートライフ田舎暮らし

ストライプの色が入りました

ストライプ塗装の進捗画像が送られてきました!

画像内にキャプションまで入れて頂いて、感激です。

f:id:shonan_masaru:20160630132144j:plain

f:id:shonan_masaru:20160630132207j:plain

f:id:shonan_masaru:20160630132229j:plain

f:id:shonan_masaru:20160630132322j:plain

f:id:shonan_masaru:20160630132251j:plain

ラインの色はガンメタを選びました。

赤とか水色のラインなど、コンペティションな雰囲気も考えたのですが、ちょっと大人な雰囲気に満足です。イメージどおりです。

最後の写真を見ると艶消しもありだと思うのですが、艶消しは汚れがつきやすいのでやっぱり艶ありがいいですね。

この写真の後は、トップコートのクリアーをペイント、磨きの作業をして、シートカ
ウルの裏を黒でペイント、その後組み付けとのこと。

 

それにしても大変丁寧な仕事内容に感動のペイントプロショップです。

エアーブラシもやってますし、オススメです!!

スムースライン(Smooth Line) バイク純正塗装、補修塗装のプロショップ