Log Home Living

移住記録と素人DIY奮闘記・リゾートライフ田舎暮らし

デウスなバイクの画像を頂きました!

f:id:shonan_masaru:20160518151822j:plain

お友達のMさんが、このブログを見てデウスなバイクの画像を送ってくれました!

このSRとTRはデウスでカスタムしたというわけではないとのことですが、デウスリスペクトで非常にセンスが良く、まとまりのあるカスタムです。そもそもMさんはデウス原宿の経営者とお知り合いです。

アルミタンクいいな〜Hリムもいいな〜シングルもいいな〜

 

このTRは既に売却してしまったそうですが、MさんはこのSRの他にもHDやTriumph Street Twinなどなど5台のオートバイを所有されているエンスーです。

かれこれ15年ぐらいになるお友達ですが、これぞ本物のモーターライフな人生と言える方ですね。

素敵!

やっぱりエンスーな人って、ずっとなんですよね。 

enthusiast
エンスージアスト。熱心、熱中、熱狂している人。
転じて、車に熱中している人たちの事。